LoVはコツを使うのが難しい

ネシカのルーターが逝ってしまったらしく、LoV含めネシカ系のゲームが出来ないらしい。修理が最速土曜日とか。イベ大会終わった。lovっていうゲームはいつだって最強カードオーディン使えばオリハルまでいけるかな。冷静に考えると戦国もLoVも1試合毎に任意継続だし、ボダブレなんてゲーム中に最悪終われる。LoVは難しいゲーム。LoLの生放送見てるけどLovに似てるな。こういうゲーム向いてないんだよな。LoVで復活する四魔貴族のビューネイが、デレマスのだりーな役青木瑠璃子氏なので声聞きたいというかそもそもどんなゲームなのか。lovをタッチパネルでやるようなゲームかな。LOVはやってたけども、悪いセガの店員がいてレア抜きされてからあの手のゲームはやらなくなった。多人数という点ではそんな感じか。lovと違って操作出来るのは自身のキャスト(キャラクター)のみなだから、その点でゲーム性が大きく異なるか。LOVって主同士のチャットを楽しむゲームじゃなかったっけか。

LoV3は4VS4のマルチ対戦ゲームだ。仲間を信用せん事には、話にならない。たばこのながら大戦はlovに限らず、どのゲームにも言える。HPいってシリアル打ち込むだけをめんどいと言うならLOVの方がめんどい。クロノトリガーで1番手こずったボス戦ってやっぱまだ攻略慣れてない頃のティランとアズーラだな。強くてニューゲームは全ED見るためにしか使わなかったな。本来LoVは石割るゲームだからな。自分の中ではイベントが本来の姿。基本的にどんなゲームでも上から押しつぶすのが好きなんだけどlovはその限りじゃない初めてのゲームだったな。今CMでゼルダの新しい3DSソフト出るって見て、とてつもなくやりたい衝動に駆られた。受験前になんてことしてくれるんだと思った。ゲームとはだいぶ疎遠な生活しててもう興味が湧くことなんて無いだろうなって思ってたのは間違いだった。

lovaはレベル上げが楽

このゲームでも32bitとかの問題が出てくるらしい。オープンきてちょっとやってすぐやめるとかでも全然いい。その頃にはlovaきてそう。雑魚をここでレベル上げてから餌にするのも楽だ。スタミナ9で4000もらえるのはなかなか効率いい。エインフェリアの豪傑当たった。エインフェリアって強いのかな。スキルレベルのとこ上がるくらいでステに恩恵なさそう。スキル枠レベルも中々上がってる。書庫初級でスタミナ15使うから20しかない時行ってから一回も行ってない。金も溜まるの早いしそろそろそっちでレベル上げしようかな。
スタミナ35から未知の書庫上級行けるようになるから、そこでごっそりあげるといい。平均レベルは、45ないときついけど。エインも欲しいけど今のメンツでいかないとレベル上げ間に合わなそうだな。平均レベル45で挑めば普通に倒せる。クリア経験値9000前後。餌が4~6匹くらいもらえたと思う。

低レートのアリダリの話してもしょうがないんだよな(lova本スレ)2000未満のゴミ魔種のアリダリとか軒並み存在価値無いレベルで立ち回りゴミだからそもそもまともにスキル当てれないんだからキャラ対が成立しない。LoVAのテスターコメントに「試合中以外のプレイヤーキャラクター、使い魔のレベルの実装お願いします。」ってあるんだけどそれやって大爆死してコアマスターズってのがある。パーティ凄い。とりあえず挑戦権は得たけど厳しそうだからレベル上げに励む。期間中になんとかクリアして1匹は貰わねば。wows最終的に陽炎までいった。LOVAと被らなければ余裕で楽しんじゃうレベル。Lovaのまとめ見てたら、成長要素がないのが残念。試合中以外のプレイヤーキャラクター、使い魔のレベルの実装お願いします。とかあったけどmobaに求めるものじゃないだろ別ゲーやれよ。

LORD of VERMILIONで仲間を増やす

趣味が合う合わない以前に出会いを作ることが大事だと思う。一番手っ取り早いのがオフ会とか飲み屋かな。LORD of VERMILIONとかで誰かと知り合ってそこから幅を広めるのも良いと思う。出会いに貴賤なし。ここ数日は「LORD of VERMILION ARENA」の2回目αテストに参加してた。LOV アリーナやってたら面白くなってきた。モンドラ民はすんなりなじめそう。 夜の1時間ほど友達とやる感じか。LORD of VERMILION ARENA。今まで味方にきた奴ら皆lovやめろ。特に逆サイドの奴ら、ワーニング消える前に折られるとかお前らこのゲームやってて楽しいのか。最近昔のゲーム掘り出してやってたら何となく楽しいからLoVももしかしたらワンチャンあるんかなっておもった。今期アニメ神撃のバハムート断トツ1位だな、ファンタジーアニメを本気で作るとここまで面白いのが出来るとは圧巻だった。

対戦ゲームで連勝してれば遊び続けれるならまだしも、1クレで遊べる量が一定なんだったら楽しんだもん勝ちだと思う派。そこは価値観と姿勢の違いだから平行線だからやめとこう。moba系でぐぐったらでる。知り合いがニコ生の糞囲い雑魚リスナーが野良で混じってくるからそいつらと当たるとどうしようもないって言ってた。あと滅茶苦茶強いカードあってそれ入ってないとか論外らしいし。ランク戦いくなら二人以上だな。いろいろ考えるのがめんどくさいんだよな。MOBA系って一手先どころじゃないぐらい先をみなきゃダメだろ。LoV ARENA 第2回アルファテスト。できないと思っていたが、結局毎日やってしまった。MOBA系はすぐやる気なくしちゃうんだけど、LoVはぜんぜんへいきだった。次のテストも参加確定だ。lolとかMOBA系は難しい。LoVのネトゲαテストやってたけどなかなか勝てなかった。

LORD of VERMILIONは期待値大!

最近流行りの艦隊これくしょんとやらにあやかって、LORD of VERMILIONでも似たような物を作ればいいのか。ぼんやりとMOBA系ゲームに関して調べていたが、稼動初期は結構期待していたコアマスターズの現状を知ってちと悲しくなる。今ならLord of Vermilion Arena に期待するほうがいいのかな。まあ私的に一番の期待株はWonderLandWarsだがこっちは情報が少ない。LORD of VERMILIONやってみたい。リメイクをリメイクっていう形でDSのユーザーを蔑ろ+携帯ゲームだからこその気軽さのメリットを軽視してる気がするかな。しかしゲーセンのゲームどんどんPCに流れてくるな。ガンスト然りLoV然り。LoVはとても忙しそうなゲームだと思った。暇つぶしのゲームないかなと久しぶりにいろんなの探してみたけどLoVのPC版ってあるんだな。とりあえずテスター募集だけはしてみた。ゲームライターの仕事でもしてるのか。でもアケのLoVとネトゲのLoVAは全然内容違う。

lovのネトゲといいガンストのネトゲといいlolとルールちょっと似てる。LOVに続きガンスリンガーも来年上半期ネトゲ化か。スクエニ頑張りすぎ。lovもガンストもネトゲとかスクエニ謎の本気だしすぎ。lovもあるしwowもあるし来年はPCネトゲ盛り上がるかな。ガンスリにLoVとスクエニ名義のゲーセンゲーが日本のネトゲ市場を荒らしに来てる。ガンストPC版でんのか。ネトゲがLOVといいネトゲが充実してきそう。ガンストといいLOVといいスクエニはアーケードで出したタイトルをネトゲにするのを強いられているのだろうか。ネトゲとしての寿命が長い。やるほどにつるむ仲間は固定化していく。ゲーム内結婚システムもあったし。さすがにゲームで知り合って結婚てパターンは少数だ。ガンストとLovネトゲにして大型ゲーム撤退する気かって感じだな。ガンストとかLOVがネトゲになったり、L4D2がアーケードになったりなんだこれ。lovがネトゲやるから予想の範囲内といえばそうだったな。

LoVはLoLができればすぐに慣れる

LoLやってから少しLoVのマップが見えるようになった気がする。マップが全部見えるなんて素晴らしいゲームなんだ。1人で家で俺TUEEEEゲームやってる方が人に迷惑かからないしそうして欲しい。相方が使えない。マジ地雷とかいいながらゲーム捨ててる君も地雷なんだよなと思った。家を出たは良いけど今日はLoVだとか何かゲームをやる気が起こらない。クライアント消しちゃってるからログインしてないな。仕事ででゲームやってる場合じゃねえってなったし。と言うか艦これ以外PCゲーやっとらんなー戦艦のゲームかLOV来たらやるかもぐらい。ゼスティリアすごい楽しみだしドラクエヒーローズも発売だし。ゲーム業界年明け早々盛り上がりそうだ。ゲームクリエイターの稲船さんを召喚するネプテューヌ凄い。やっぱゲーム好きならニヤリとする部分が多すぎるのがネプテューヌだな。また、シャドウナイトことストラウドの魂を奪った死を喰らう男に怒りを抱くなど、本作とは全く違う行動を取っている。
スクウェア・エニックスのアーケードゲーム『LORD of VERMILION III』には人獣のアタッカーとしてゲスト参戦している。

LORD of VERMILION III ってすごい。最近はMOBA系が増えてきたな。トゥームレイダーの新作もそんな感じだしLOLが圧倒的だからな。面白いMOBA系ゲームないかな。dota2やlolは手出したらいかんと思って避けてるから他にないか。SMITEがお手軽で面白いけどチケット削り鯖しか賑わってないからな。デッドアイランドのMOBAもお手軽で楽しいからやってるけどもうハード全部クリアしてしまった。MOBA系のゲーム初めてやったけどめちゃくちゃ時間食われるな。何かMOBA系のゲームになってるって聞いたから今回はスルーかな。moba系はマナないキャラが管理とかないから楽。MOBA系とかFPSとかはチャットとかで暴言吐かれるだけだからまだいいけど、TCGとかは対面のヤバいのをシカト出来ないから辛くなるときがある。MOBA系のゲームは好みではあるのだけど、自分にあっているかとなるとちょっと疑問にも思う。